管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/29

良い肉の日

みー先輩に月曜日の分を任されました者です。
最近、寒いからか毎日眠くて毎日適当なので…
深く考えずに読み飛ばしてください´`

先日は京都に紅葉を見に行ってきました!
やっぱり京都はいいですねえ。
全学の落ち葉には、集めて焚火してさつま芋焼いたら
美味しそうだなー位の感情しか抱きませんが、
あちら様でそんな事をしようものなら京都タワーで思い切り
殴られるんじゃないかってくらい綺麗でした。

しかし紅葉の時期ということで人ごみに埋もれ、
見事に風邪を持ち帰ってきてしまいました、、、
最近毎週月曜何かと体調悪いのは何の呪いでしょうか´`
皆様も風邪にはお気を付けください



書くことが無くなったので、最近感動した言葉達を紹介します。

「そこには医者も治療も、最先端の薬の効果もことごとくあざ笑うかのような、堂々たる”命の形”だけがあった。」
…神様のカルテ/夏川草介
故郷某N県が舞台の小説の中の一文です。末期がんのおばあちゃんが残した手紙を読んでるシーンだったような…。主演櫻井翔、宮崎あおいで来年映画化するみたいです。

「楽譜に書くのは返事なんだ。僕に音楽をくれた人への」
…奇跡のシンフォニー
最近見たDVDで一番お気に入りです。泣きたい時におすすめです。泣きたくない時にもおすすめです

「生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ」
…江頭2:50
あのえがちゃんです。

こんな所ですかね。
読んでくださった方ありがとうございました。
繰り返しになりますが、風邪には気をつけましょう。

おわりです

0 件のコメント:

コメントを投稿