管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/26

これで投稿出来てるのかしら。笑
ブログなんていう若者文化に慣れていないもので…
まぁ、出来てると信じます。


何を書けばいいのかよく分かんないですがとりあえず書いてみます

皆さんこんにちは(o・∀・o)
最近寒いですね〜朝布団から出るのが辛いですよ〜(_´Д`)〜

そしてもう1つの強敵がこたつですよ〜
やつはヤバイですね〜すべての気力を私から奪っていきます


最近の私の趣味はこたつに入ってテレビを見ることですね
アメトークとシルシルミシル最高ですね〜
堀くん♪
一人で大爆笑です笑

あとは〜私2時間サスペンス好きですね〜笑
船越さん素敵!
渋い!!

こんな日々送ってます♪


あと何書こうかな…


今日図書館に行ったんですが、目の前の棚に『パンツと黒紋付きと』っていう本がありました

ということでちょっと図書館内をふらっとしてみました


他には
『朝子ニューヨークへ翔ぶ』
→へ〜


『エロスの深層』(※あくまで超真面目な本ですよ)


『おばあくん故郷へ行く』→どういうことでしょうか!?笑


どれもめちゃくちゃ古そうな真面目な本なんですよ
どんな人が読むんでしょうね〜


こんなことをしてたらテスト勉強全く進んでない(;_;)/
中間テスト…泣
こたつ入ったら眠くなりそうだなぁ…( ´△`)


お腹減ったしなぁ…
ブログってどうやってしめたらよいのやら。
まぁこんな感じで。
まとまりなくてすいません笑

寒いんで風邪に気を付けましょー!
キムチ鍋食べたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿