管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/16

本音は嘘の中にただただ漂います。

今日、園田さんにブログを任されました。嘘です。え、嘘です。
インスパイアされました。嘘です。そう、嘘です。

朝は小鳥が僕のとなりにきて囀ります、それが僕の目覚まし。嘘です。嘘ですよね。
朝から煩いから明日な朝には捕まえて、できればその日のおかずに。嘘です。それも嘘です。

嘘は嘘ですが、嘘の嘘は本当ですか。
何度でも嘘をつきますよ、人らしく、人らしく、何度でも何度でも。ええ、勿論嘘です。

バレーボールは複雑です。本当ですか、嘘ですか。
だからさだからさ、僕は一生懸命頑張りますよ。らしく、僕らしく。

今僕は贅沢です、驕奢な狂者とは僕の事。本当です。しかし本当です。
だから余裕がある時は、余裕のある嘘を贈ります。
直喩ですか、はい直喩です。

例えば、フル稼働の食器洗い乾燥機のように。
例えるなら、ゴキブリみたいに駆けまわる教習所内の自動車のように。
僕は頑張りますよ。

何度でも何度でも嘘をつきますよ。僕らしく。
嘘でいい嘘を僕らしく話します。

さて、トイレに行って来ます。
トイレが僕の寝室です。嘘です。これもまた嘘です。




最後に、僕の今嵌っている事を紹介します。
言葉という言葉、すべてに
『勿論、性的な意味で。』
って付けるだけです。
簡単ですからみなさんもやってみて下さいね。
例) たちあがれ日本。
   勿論、性的な意味で。


投稿者:アウトローに憧れるアウトロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿