管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/24

読まなくて全然大丈夫!

みー先輩に月曜日のブログを任されたのですが、少し遅くなってしまいました(・・;)
すみません…
何書けばいいか全然思い浮かばなくて、今までのをブログ見てみました!
好きに書けばいいみたいなんで、好きに書きます。

私はダジャレ好きです!
この間暇だったのでダジャレを考えていました。
そのときに考えたのを紹介します。

Lesson1 なんか、いよかん食べるといい予感がする。
       ※そうですね。そんな時もあるかもしれません。

Lesson2昔から奈良にしか鹿いないと思ってたー!!
       ※他にも北海道、宮城にもいるみたいです。

Lesson3 「あなたは何学部ですか?」
      「法学部です」
      「ほーう」
       ※これを使うには法学部の人と話す機会が必要ですね。

私はダジャレ以外にも、上から読んでも下から読んでも同じ言葉も好きです(*^▽^*)
小さい頃からのお気に入りは「冷凍トイレ」です。
意味は今のところないです。

これからもダジャレや回文を考えていこうと思いますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿