管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/23

秋3冠・達成★

【奈良・奈良県立医科大学】みんなの期待に応じ、近畿、東海、新人戦三冠達成しました。
しかもBチームもなんと4位入賞しました〜
★〜優勝の一言〜★
みさきです!!
3冠達成したどー!!!!!
無敗記録街道爆走中☆★
最高です><

綾乃
三冠いただきました♪
やったぞーい\^o^/

真帆
優勝ばんざい〓
三冠ばんざい〓

恵美子
嬉しい〓楽しい〓気持ちいいー〓〓
次は3月〓目指せ日本一〓

たかみーです〓〓
今日はBチームがベスト4に入れて本当に嬉しいです!!いつかAチームと決勝で…〓

さちこ
三冠三冠!!
やったったー\(^0^)/〓
すみか
みんなお疲れ様!!みんなとこんなにいっぱい試合ができて本当に幸せでした。これからも、Aの人もBの人もスタメンねらって明るく楽しい部活にしていって下さい☆

かな
こんなにバレーって楽しいんですね〓〓
これからもっと強くなりたいって心から思いました〓〓
Aチームの三冠に続いてBチームのベスト4〓
名大最強最高ですO(≧∇≦)o

さとみ
ばんざい
やった
うれぴい

りな
おめでとう
ございます\(^^)/
これからも
よろしくお願いします(*^^*)

ありさ
優勝おめでとうございます☆
見てて安心できました!!
楽しかったー♪

なおみ
強くて優しいみんなが優勝してくれてうれしいです!わーい♪

ゆか
最高に楽しかった!このコートでみんなとバレーできることがとっても幸せです。ありがとう(^^)

郁恵
みんなさんおめでとうございます。

香織
みんなさん格好よかったです。以上です。

キティ
最近怪我多くて、今日も途中から肉離れで動けなくて申し訳ございません…
サーブもブロックもレシーブもスパイクも全部伸ばしたいと思いますわ〜次の日本医歯薬までに怪我ないように、もっと成長したいと頑張りま〜〜〜す☆

1 件のコメント:

  1. 優勝、そして三冠、本当におめでとうございます!!
    これで、心置きなく日本医歯薬に挑めるってもんですね。
    ボールお願いします笑

    あ、本日はカゴ使って申し訳ありませんでした。

    返信削除