管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/21

ニュース★露木杯・優勝

【愛知・愛知医科大学】5連覇できなかったの復讐★

第6回東海医療系女子バレーボール大会・優勝しました。

→優勝の一言←
さとみ先輩:やりました!

あい先輩:みんな愛してるよ★

さとみちゃん:嬉しいです〜

ちえみ先輩:おめでとうございます

幸:嬉しいですO(≧∇≦)o

なおみ:おめでたい。

あやの:えっ、頑張りました。

かおりちゃん:よかったです

かなちゃん:チョウ気持ちいい

ゆか:え〜〜〜〜

まやさん:優勝おめでとうございます〜

まっこ:最後恵美子さんがストレート決めまして、優勝おめでとうございました。

2 件のコメント:

  1. キティ、upありがとう♪
    女バレさん今日はおつかれさま!王者奪還やねw
    そして応援にきてくださった皆様ありがとうございました。

    返信削除
  2. 優勝おめでとう!!
    きっちり復讐(笑)果たしたのは流石ですな。
    応援行かなかったのに、飲み会お誘いいただきありがとね。

    新人戦で秋の大会三冠期待してますよ。

    返信削除