管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/11

★バレー部バトン★
1.お名前は?
山脇諒子です!
2.あだ名があれば
りょうちゃん
3.始めたきっかけは?
優しい先輩方のおかげです(*^^*)
4.何年間やってる?
始めたばっかりです。
5.ポジションは?
男バレのマネージャー
6.そのポジション好き?
好きです(^^)
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
プレイヤーしたいです!
8.尊敬してる人はいる?
います!
9.なんで?
素敵だから!
10.その人へ一言
これからもよろしくお願いします(^^)
11.好きな練習は?

12.嫌いな練習は?
ないです
13.得意なプレーは?
練習終わりに体育館の窓を閉めてまわること!笑
14.苦手なプレーは?
タイマー係…?早く時間覚えます(>_<)
15.背番号は何番?
92番!
16.何番がいい?
何番でも!
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
学校のやつです
18.だよねー(^O^)
マネージャーなんで!
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖です
20.カッコイイじゃん(^w^)
…ありがとうございます!
21.じゃあセッターへ一言

22.センターへ一言

23.レフトへ一言

24.ライトへ一言

25.リベロへ一言

まとめてすみません!
いつも練習お疲れさまです!
みなさんがバレーしてるの見ててすごく楽しいです!
これからもがんばって下さい!
26.マネへ一言
マネ会したいです♪
27.バレー好き?
大好きです!
28.意気込みをどうぞ!!
見てるだけしかできませんが、
まだまだ頼りないですが、
てきぱき動けるようにがんばります!
29.これからも頑張ろうね!
はい(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿