管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/16

★バレー部バトン★
1.お名前は?
廣瀬桃子

2.あだ名があれば
もも やったけど、
大学から ももこ 多なった!

3.始めたきっかけは?
雰囲気がすきやったから(o^^o)

4.何年間やってる?
始めたばっかー

5.ポジションは?
マネージャー

6.そのポジション好き?
すき\(^o^)/!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
プレーヤーはできやん( ̄▽ ̄)

8.尊敬してる人はいる?
おる(*^^*)

9.なんで?
全部ー

10.その人へ一言
またみんなでのみたいです(笑)

11.好きな練習は?
動くやつ( *`ω´)

12.嫌いな練習は?
声だすやつヽ(;▽;)ノ←
マネさんみんな
声もかわいいからうく(泣)

13.得意なプレーは?
なんか今からつくる\(^o^)/

14.苦手なプレーは?
臨機応変な行動(/ _ ; )

15.背番号は何番?
ないー

16.何番がいい?
6と7と12がすき(笑)

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス\(^o^)/

18.だよねー(^O^)
やんなー\(^o^)/

19.ユニホームは半袖?長袖?
みたことないー

20.カッコイイじゃん(^w^)
どんなんなんかなー(^o^)?

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめてすみません(/ _ ; )
バレー見るん楽しいです\(^o^)/♩
がんばるので
よろしくお願いします!

26.マネへ一言
楽しいです(o^^o)!

27.バレー好き?
見るんすき(o^^o)
すみっこでしとんのも
楽しい(笑)

28.意気込みをどうぞ!!
気がつく人になる!!

29.これからも頑張ろうね!
はい\(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿