管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/09

Fw:ゆりさんから(*^^*)

★バレー部バトン★
1.お名前は?…武藤由起
 
2.あだ名があれば…ゆきちゃん
 
3.始めたきっかけは?…すみかさん
 
4.何年間やってる?…初心者です!
 
5.ポジションは?…未定…西医大はセンター
 
6.そのポジション好き?…下手すぎてまだわかりませんヽ(´∇`)ノ汗
 
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?…できるところならどこでも☆
 
8.尊敬してる人はいる?…いえす!
 
9.なんで?…存在が神だからです
 
10.その人へ一言…ステキです!
 
11.好きな練習は?…スリーメン
 
12.嫌いな練習は?…逆立ちヽ(´∇`)ノ
 
13.得意なプレーは?…まだ無いです…がんばって作ります!
 
14.苦手なプレーは?…スパイク
 
15.背番号は何番?…まだ持ってません
 
16.何番がいい?…何番でも♪
 
17.シューズはミズノ派?アシックス派?…履ければいいです
 
18.だよねー(^O^)…そうそう!
 
19.ユニホームは半袖?長袖?…まだ持ってません
 
20.カッコイイじゃん(^w^)…照れます(笑)
 
21.じゃあセッターへ一言…いつも下手くそな私にもボールあげてくださってありがとうございます(^^)!
 
22.センターへ一言…見習います!
 
23.レフトへ一言…たくさん決めちゃってください!
 
24.ライトへ一言…まいにがんばってほしい!
 
25.リベロへ一言…りべろ…どなたがりべろでしょう?(>_<)
 
26.マネへ一言…あいしてます!
 
27.バレー好き?…すきっ!
 
28.意気込みをどうぞ!!…がんばって初心者抜け出します☆
 
29.これからも頑張ろうね!…はぁい♪ 
 
 
よろしくお願いします(^O^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿