管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/17

1.お名前は?
 渡邉朋貴

2.あだ名があれば
 諸説あるんですけど
なべって呼んでくれる人が多いです^^;
好きなように呼んじゃってください!

3.始めたきっかけは?
 諸説あるんですけど
1番の理由は練習の雰囲気が良くて楽しかったんで♫

4.何年間やってる?
 初心者です

5.ポジションは?
 リベロ?かサイド?
かその他(笑)

6.そのポジション好き?
 好きになります!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 ホントお願いなんでどっかやらせてくださいm(._.)m

8.尊敬してる人はいる?
 いる!

9.なんで?
 全て自分の上をいってるから

10.その人へ一言
 あなたのような人間を目指します‼

11.好きな練習は?
 ブロック練習以外(^O^)/

12.嫌いな練習は?
 ブロック練習
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

13.得意なプレーは?
 男気ジャンケン
嬉しいことに…よく勝てるんです(>_<)

14.苦手なプレーは?
 上に跳ぶやつ

15.背番号は何番?
 8番

16.何番がいい?
 11番
あきやにとられた(ーー;)

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス
 
18.だよねー(^O^)
 別にこだわりないけどね。

19.ユニホームは半袖?長袖?
 半袖、じゃなきゃ暑くて暑くて

20.カッコイイじゃん(^w^)
\(//∇//)\
 
21.じゃあセッターへ一言
 こんな下手っぴにトスあげてくれてありがとうございます‼
あきやガンバ!

22.センターへ一言
鉄壁ブロックに助けられます‼
かなめガンバ!

23.レフトへ一言
 強烈スパイクに見とれてます‼

24.ライトへ一言
 オールラウンドにこなせて頼りになります‼

25.リベロへ一言
 安定のレシーブ美しいです‼

26.マネへ一言
 いつも本当にありがとうございます(^o^)
不可欠な存在です‼

27.バレー好き?
 大好き!

28.意気込みをどうぞ!!
 がむしゃらに頑張ります‼

29.これからも頑張ろうね! 
がんばろ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿