管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/16

★バレー部バトン★
1.お名前は?
大村優奈
2.あだ名があれば
特にないです(・∀・)
3.始めたきっかけは?
新歓にいくうちに いつの間にか
部活の雰囲気や先輩たちが大好きになってました(*^^*)
4.何年間やってる?
始めたばっかり!
5.ポジションは?
マネさん
6.そのポジション好き?
すきっ!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
ぷれいやーはできません(;ω;)
8.尊敬してる人はいる?
います
9.なんで?
(^ω^)
10.その人へ一言
頑張ってます!
11.好きな練習は?
出番がある練習
12.嫌いな練習は?
怖い練習笑
13.得意なプレーは?
プレーにみとれてタイム忘れる笑
ごめんなさい(>_<)
14.苦手なプレーは?
素早いボールひろい
15.背番号は何番?
94番
16.何番がいい?
何番でも♪
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ぼろぼろだけどアシックス履いてる!
18.だよねー(^O^)
ねー\(^o^)/
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖!
20.カッコイイじゃん(^w^)
でしょ?
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
いつもお疲れ様です!
プレー見てるの楽しいし感動します!
少しでも力になれるように頑張ります!


26.マネへ一言
大好きです(〃ω〃)
これからもよろしくです!
27.バレー好き?
好き!!
28.意気込みをどうぞ!!
できるマネになります(`・ω・´)!
29.これからも頑張ろうね!
はい(*^^*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿