管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/16

Fw:

★バレー部バトン★
1.お名前は?
 葛原弘樹
2.あだ名があれば
 ゲータレード
3.始めたきっかけは?
 友人の誘い
4.何年間やってる?
 七年目
5.ポジションは?
 セッター
6.そのポジション好き?
 好きじゃない
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 一回アタッカーをしてみたい
8.尊敬してる人はいる?
いる
9.なんで?
 全てが上手い
10.その人へ一言
 またパスしてください
11.好きな練習は?
 ストレッチ
12.嫌いな練習は?
 フライングを伴う練習全て
13.得意なプレーは?
 優しいチャンスボールをレシー ブすること
14.苦手なプレーは?
 先輩にトスをあげること。
ゴールデンタイム中にプロテインを飲むこと。
15.背番号は何番?
 23
16.何番がいい?
 23
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 アシックス
18.だよねー(^O^)
 そうだよー!
19.ユニホームは半袖?長袖?
 半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
 ありがとうございますー!
21.じゃあセッターへ一言
 いつも綺麗なトスをあげていてすごいと思います!
22.センターへ一言
 ブロックほんとすごいです!
23.レフトへ一言
 打ち方教えてください
24.ライトへ一言
 打ち方教えてください
25.リベロへ一言
 サーブカット教えてください
26.マネへ一言
 いつもサポートありがとうございます!
27.バレー好き?
 好きの23乗
28.意気込みをどうぞ!!
チームのためならゲータレード運びもします
高く飛びます
29.これからも頑張ろうね! 
しんやへ
崇人との関係は見て見ぬふりをするから、あんまり部活中や部活後にいちゃいちゃするのはやめてね
これからも頑張ろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿