管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/15

★バレー部バトン★
1.お名前は?
 寺田良磨です。
2.あだ名があれば
 てらっちとか、りょーまって呼んでください。
3.始めたきっかけは?
 小学校か中学校くらいの時に世界バレー見て。
4.何年間やってる?
 大学から始めました。
5.ポジションは?
 サイドアタッカーになりたいです。
6.そのポジション好き?
 もちろん好きです。好きじゃなかったらなりません笑
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 リベロがいいです。ボール拾うのが好きです。
8.尊敬してる人はいる?
 います。
9.なんで?
 なんかもう輝いてるから。
10.その人へ一言
 いつもいつもありがとう。
11.好きな練習は?
 サーブカットとか?
12.嫌いな練習は?
 筋トレ
13.得意なプレーは?
14.苦手なプレーは?
 まだ全部練習中です。早く打てるようになりたいです。
15.背番号は何番?
 55番です。
16.何番がいい?
 ほんとは48番がよかったです。でもAKB大好きなの?みたいになりそうだったから辞めました。
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 今手元にないからわからないです。。。
18.だよねー(^O^)
 丁度いいサイズが買いにいった店にこれしかなかったです。
19.ユニホームは半袖?長袖?
 半袖です。
20.カッコイイじゃん(^w^)
 ありがとう。普段言われません笑
21.じゃあセッターへ一言
 いつもトスすごすぎです。
22.センターへ一言
 ブロックかっこいい!
23.レフトへ一言
 憧れます。
24.ライトへ一言
 ブロックかっこいい!
25.リベロへ一言
 安定感やばいです。
26.マネへ一言
 いつもいつもありがとうo(^▽^)o
27.バレー好き?
 大好きです!
28.意気込みをどうぞ!!
 早くうまくなってみせるっ!!
29.これからも頑張ろうね! 
    うんo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿