管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/16

Fw:

 
 
★バレー部バトン★
1.お名前は?藤岡亮也(ふじおかあきや)
 
2.あだ名があれば ふじこちゃん
 
3.始めたきっかけは? おおしか先輩の膝にあこがれて(笑)
 
4.何年間やってる? ぜろ年間
 
5.ポジションは? まだ未定です。

6.そのポジション好き? だから未定やって( ̄▽ ̄)
 
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ? もうええわ( ´ ▽ ` )ノ
 
8.尊敬してる人はいる? もち!
 
9.なんで? すべてにおいて完璧o(^▽^)o
 
10.その人へ一言 尊敬します(`_´)ゞ
 
11.好きな練習は? たいじん。
 
12.嫌いな練習は? ベロるやつ(T_T)
 
13.得意なプレーは? ささいな怪我(T_T)笑
 
14.苦手なプレーは? 大きな怪我d(^_^o)笑
 
15.背番号は何番? 11ばん
 
16.何番がいい? 11番気に入ってる(*^o^*)
 
17.シューズはミズノ派?アシックス派? ミズノのほうがかっこいい気がする!
 
18.だよねー(^O^) せやろ!
 
19.ユニホームは半袖?長袖?タンクトップ!
 
20.カッコイイじゃん(^w^) おおきに(^^)
 
21.じゃあセッターへ一言 トス教えて下さいm(._.)m
 
22.センターへ一言 ブロック教えて下さいm(._.)m
 
23.レフトへ一言 スパイクのこつ教えて下さいm(._.)m

24.ライトへ一言 慎也がんば!
 
25.リベロへ一言 カット教えて下さいm(._.)m
 
26.マネへ一言 素敵です�
 
27.バレー好き? 当たり前!
 
28.意気込みをどうぞ!! トス綺麗にあげたい!スパイク強く打ちたい!
 
29.これからも頑張ろうね! 慎也!崇人とこれからも仲良くな�部活頑張ろう(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿