管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2012/07/16

自己紹介!です^^

バレー部バトン

1.お名前は?

 牧 智美です!

 いつもカミます・・(汗)口を大きく開けて言うと言えるんですけどね・・

 

2.あだ名があれば

 とも、ともちゃん、まきちゃん、マッキ—、とみー、まきみ、マッキ—ペン(?)、ET(??)・・・etc

 たくさんあります(´∀`)

 

.始めたきっかけは?

 みょんチャンに、ご飯おごってもらえるよって聞いて来たのがキッカケです。

  ・・・スミマセン、不純で・・・

 先輩たちが優しくて、フレンドリーで・・・気づいたら、バレー部入ろっかなって思ってましたww

 

.何年間やってる?

 バリバリの初心者です!!

 

.ポジションは?

 ソフト巻き巻き担当です!嘘です!それはまだ修行中です!

 資材出し担当です!

 

.そのポジション好き?

 一緒にやる人によります!

 でも基本好きです!

 

.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?

 前出し!!

 そんな担当ないですけどww

 

.尊敬してる人はいる?

 いないです!

 微妙に、これは尊敬してるっていうのかな?って人ならいます!

 

.なんで?

 ヒヨっ子の私からしたら、その人はスーパーマンです!

  なんでミスしないんだろう・・

 

10.その人へ一言

 これからも迷惑かけますが、よろしくお願いします!

 私もスピードUPできるように頑張ります!!

 

11.好きな練習は?

 キツイ練習です!

 基本(ド?)Mなんで!(笑)

 

12.嫌いな練習は?

 エアコンの設定が24度の時です!

 絶対28度まで上げます!

 1回、23度だった時がありました・・ホントありえません!!

 

13.得意なプレーは?

 献血です!

 最近全然行ってないんで、禁断症状出てきてます・・(泣)

 献血行きたい・・

 

14.苦手なプレーは?

  アボカドです!

 いったい何がいいのかサッパリです

 

15.背番号は何番?

 19です(`▽´)

 

16.何番がいい?

 1番!!・・・嘘ですスミマセン許してくださいっっ

 

17.シューズはミズノ派?アシックス派?

 アシックスかなあ・・

 

18.だよねー(^O^)

 本当は、ナイキ派です!

 

19.ユニホームは半袖?長袖?

 半袖がいいのでは?

 まだないので分かりません!

 

20.カッコイイじゃん(^w^)

  はい!もちろん!

 ぴらっぴらですよ♪・・・嘘です!!!!!

でも家にあるユニフォームってぴらぴらばっかだなあ・・・

 

21.じゃあセッターへ一言 

22.センターへ一言

23.レフトへ一言

24.ライトへ一言

25.リベロへ一言

 みなさん尊敬しています!!

 未熟な私をこれからもビシバシとしごいてやって下さい!

 

26.マネへ一言

  ありがとうございます!

 すごく安心して練習できます!

 

27.バレー好き?

 それは愚問である。

 って書いてみたかったんです!スミマセンっっ!!

 

28.意気込みをどうぞ!!

 えっと

 頑張ります!

 とにもかくにも頑張ります!!

 それだけです!!!

 そして、献血へ行きおかしを食べおかしを食べおかしを食・・以下略ww

 

29.これからも頑張ろうね!

 勿論です☆

 

 

 途中で(はじめから?)変な文章がチョット(ほとんど?)出てきますが、まあ気にしないで下さいww

 嫌な方は最初っから読まなくて結構です☆

 ってここまできてしまった時点でもう読んでしまわれたんですね・・

 ご愁傷様です

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿