管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.萬ちはるです
 
2.ちい♪

3.友達に誘われましたっ 
 
4.初心者です(。-人-。)
 
5.わかんないです
 
6.
 
7.
 
8.せんぱいたちです
 
9.自分の練習しつつも私に教えてくれたり、周り見て行動していたり、追いつきたい存在やからです!
 
10.いつも感謝ですっ
 
11.ぜんぶ好きですっ
 
12.ないです
 
13.模索中…
 
14.サーブ、スパイクです
 
15.11番です
 
16.?
 
17.アシックス派です!
 
18.?
 
19.長袖です
 
20.?
 
21.素早い判断すごいですっ
 
22.そんなふうにおっきくなりたいです(≧∇≦)
 
23.あんなふうに打てるようになりたいですっ 

24.安定して打てるのかっこいいですっ!
 
25.スパイクうける姿に憧れてますっ
 
26.いつもきにかけてくれてありがとうごさいますっ(*゜▽゜)ノおかげでバレーができてますっ!
 
27.だいすきですっ(     )
 
28.少しでも追いつけるよういっぱい練習しますっ

29.がんばりましょうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿