管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
   塩沢彰子です
2.あだ名があれば
  あっことか呼んでいただいてます
3.始めたきっかけは?
   雰囲気が素敵だったからです
4.何年間やってる?
   初心者です
5.ポジションは?
   まだないです
6.そのポジション好き?
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
8.尊敬してる人はいる?
  たくさんいます!
9.なんで?
  ほんとにすごいなぁといつも思うからです
10.その人へ一言
  これからもよろしくお願いします(*^^*)
11.好きな練習は?
   パスです
12.嫌いな練習は?
   特にないです 
13.得意なプレーは?
   まだないです
14.苦手なプレーは?
   サーブとサーブカットとかです
15.背番号は何番?
   22番です
16.何番がいい?
   何番でも♡
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
18.だよねー(^O^)
19.ユニホームは半袖?長袖?
20.カッコイイじゃん(^w^)
21.じゃあセッターへ一言
   トスが綺麗ですごいです!
22.センターへ一言
   ブロックかっこいいです!
23.レフトへ一言
  スパイクかっこいいです!
24.ライトへ一言
   なんでもできてすごいです!
25.リベロへ一言
   どんなボールでも拾えてすごいです!
26.マネへ一言
   いつも本当にありがとうございます(^^)
27.バレー好き?
   好きです!
28.意気込みをどうぞ!!
  まだまだ出来ないことばかりなので、一生懸命頑張りたいです!
29.これからも頑張ろうね!
  はい!よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿