管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
  根岸修人です。
2.あだ名があれば
ネギ、もしくはネギえもんです。w
3.始めたきっかけは?
  新歓で心惹かれました。
4.何年間やってる?
  0です。泣
5.ポジションは?
  リベロ志望です。
6.そのポジション好き?
  好きになると思います、はい( ´∀`)
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
  レフト・・・ですかね。
8.尊敬してる人はいる?
  タケシ先輩です。
9.なんで?
  同じ初心者なのにリベロがとても上手く、しかもかなりの人格者だからです。
10.その人へ一言
  未熟者なのでこれから色々教えてください。よろしくお願いします。
11.好きな練習は?
  今のところスリーメンです。
12.嫌いな練習は?
  ワンマンです。・・・(;´Д`)
13.得意なプレーは?
  オーバーパスが一番マシです。
14.苦手なプレーは?
  アンダーパスです。
15.背番号は何番?
  27の予定です。
16.何番がいい?
  やっぱり27です。( ´∀`)
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 ミズノは履いたことがありませんが、アシックスです。
18.だよねー(^O^)
  そうだ、そうであるに違いない(^_^;)
19.ユニホームは半袖?長袖?
  多分、半袖です。
20.カッコイイじゃん(^w^)
  え、どこのヒゲ面つかまえてそんなこと言ってるんですか・・・(;´Д`)
21.じゃあセッターへ一言
  トスよろしくお願いします。
22.センターへ一言
  ブロックよろしくお願いします。
23.レフトへ一言
スパイクよろしくお願いします。
24.ライトへ一言
  スパイクよろしくお願いします。2
25.リベロへ一言
  色々教えてください。
26.マネへ一言
  ご迷惑を多々お掛けすると思いますが、よろしくお願いします。
27.バレー好き?
  Off Course!!!
28.意気込みをどうぞ!!
早く先輩方に追い付けるように全力で頑張ります!
29.これからも頑張ろうね!
はい、これからよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿