管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
  南凜太郎
2.あだ名があれば
だいたい、凜とか凜太郎で呼ばれます
3.始めたきっかけは?
  バレー部の雰囲気がよくて、先輩方がかっこよかったからです!
4.何年間やってる?
  初心者です
5.ポジションは?
  未定です
6.そのポジション好き?
 未定なのはちょっと...笑
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
  いや、どっかのポジションしたいです笑
8.尊敬してる人はいる?
 います
9.なんで?
 全てすごいから
10.その人へ一言
これからもお願いします
11.好きな練習は?
 強いて言えば、スリーメン
12.嫌いな練習は?
  もちろんないです^^
13.得意なプレーは?
  まだ練習中なのでこれから何か得意になっていきたいです(._.)
14.苦手なプレーは?
  正直、多すぎてわからないです(._.)
15.背番号は何番?
  21
16.何番がいい?
  21がよくて21にしました
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス  
18.だよねー(^O^)
  だよねー(^ω^)
19.ユニホームは半袖?長袖?
  半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
  あざーす
21.じゃあセッターへ一言
  トス素晴らしいです!
22.センターへ一言
  ブロックもクイックもかっこいいです!
23.レフトへ一言
スパイク強烈すぎです!
24.ライトへ一言
  トスにスパイクに頼りになります!
25.リベロへ一言
  カットうまいです!
26.マネへ一言
  これからもお願いします!
27.バレー好き?
  好き!
28.意気込みをどうぞ!!
今は下手くそだけど、先輩方にできる限り近づけるよう頑張りたいです!
29.これからも頑張ろうね!
頑張ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿