管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
稲本菜津美
2.あだ名があれば
なっちゃん、もつ
3.始めたきっかけは?
バレー部の雰囲気が楽しそうで好きだったからです(`・ω・´)
4.何年間やってる?
1ヶ月とちょっとですwww
5.ポジションは?
(´・ω・`)?
6.そのポジション好き?
(´・ω・`)??
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
(´・ω・`)???
8.尊敬してる人はいる?
います!
9.なんで?
上手すぎます(o・・o)
10.その人へ一言
先輩目指して頑張ります!←
11.好きな練習は?
サーブです�
12.嫌いな練習は?
レシーブは苦手です(・д・`*)
13.得意なプレーは?
これから作っていきたいです(`・ω・´)
14.苦手なプレーは?
アンダーです←
15.背番号は何番?
17です
16.何番がいい?
17です?
17.シューズはミズノ派?アシックス派?

18.だよねー(^O^)
だよねー?
19.ユニホームは半袖?長袖?

20.カッコイイじゃん(^w^)
(o・・o)?
21.じゃあセッターへ一言
打てるようになったらトスあげてください!�
22.センターへ一言
ブロックかっこいいです(・∀・`*)
23.レフトへ一言
いつか打ち方ご教授いただきたいです�
24.ライトへ一言
いつか打ち方ご教授いただきたいです�
25.リベロへ一言
レシーブ苦手なのでぜひご教授いただきたいです�
26.マネへ一言
いつもありがとうございます(・∀・`*)
27.バレー好き?
大好きです!�
28.意気込みをどうぞ!!
まだまだ何もできませんが、これから頑張って上達します!(`・∀・´)
29.これからも頑張ろうね!
頑張ります(`・ω・´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿