管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
  水野奈穂です

2.あだ名があれば
 普通になほちゃんとかなので何か欲しいです笑

3.始めたきっかけは?
 素敵な先輩に誘って頂いたので!
 それと医バレ以外の新歓殆ど行ってないので←
 
4.何年間やってる?
 バレーに関わるの初めてです
 
5.ポジションは?
  男子のマネージャー

6.そのポジション好き?
 好きです!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
  私に出来ることなら何でも(^^)

8.尊敬してる人はいる?
 勿論!
 
9.なんで?
 秘密です←
 
10.その人へ一言
 尊敬してます(*^^*)

11.好きな練習は?
 基本的に何でも好きです

12.嫌いな練習は?
 少し怖いのはあるけど
  嫌いなのはないです(^ω^)

13.得意なプレーは?
  色々得意になれるよう頑張ります

14.苦手なプレーは?
  高いとこから来るボールとるの苦手ですすいません(´・ω・`)

15.背番号は何番?
  98の予定

16.何番がいい?
  何番でも構いません(^^)

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 高校の体育館シューズ笑

18.だよねー(^O^)
  ねー(・∀・)

19.ユニホームは半袖?長袖?
  半袖…かな?

20.カッコイイじゃん(^w^)
  長袖のが好き…だな(`・ω・´)←

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
 まとめてすいません
 凄く格好良くて、見てるの大好きです!
 色々頑張るのでこれから宜しくお願いします

26.マネへ一言
  何かおかしかったら教えていただけると嬉しいです笑
 これから宜しくお願いします!

27.バレー好き?
  好きになった!

28.意気込みをどうぞ!!
 頑張ってやっていきたいです!
 
29.これからも頑張ろうね!
 はいっ(○´∀`○)

0 件のコメント:

コメントを投稿