管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
  小梶正人
2.あだ名があれば
小梶
3.始めたきっかけは?
  熱心に勧誘してくださったのと、楽しそうだったから
4.何年間やってる?
  初心者です
5.ポジションは?
  ライトになれたらいいなぁ
6.そのポジション好き?
 早くスパイクを打てるようになりたいです
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
  レフト
8.尊敬してる人はいる?
 先輩全員
9.なんで?
 優しくてかっこいい
10.その人へ一言
 こんな僕ですがよろしくお願いします
11.好きな練習は?
  3メン
12.嫌いな練習は?
  特になし
13.得意なプレーは?
  オーバーハンドパス
14.苦手なプレーは?
  アンダーハンドパス
15.背番号は何番?
  12
16.何番がいい?
  12
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 アシックス
18.だよねー(^O^)
 
19.ユニホームは半袖?長袖?
  半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
 
21.じゃあセッターへ一言
  的確なトスが素晴らしいです
22.センターへ一言
  ブロックがとてもかっこいいです
23.レフトへ一言
やっぱりスパイクは憧れです
24.ライトへ一言
  左で打てるようになったほうがいいですか?
25.リベロへ一言
  頑張って守備お願いします
26.マネへ一言
  ことあるごとにお世話になると思います、よろしくお願いします
27.バレー好き?
  もちろん
28.意気込みをどうぞ!!
初心者ですが精一杯頑張るのでよろしくお願いします
29.これからも頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿