管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/14

1.お名前は?
 金子歩美です!
 
2.あだ名があれば
 あゆみとかあゆみんとか^^

3.始めたきっかけは?
 先輩方が優しかったのと雰囲気がよかったから
 
4.何年間やってる?
 マネさんは1年目(^o^)
 
5.ポジションは?
 女バレマネージャー
 
6.そのポジション好き?
 すきっ!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
  プレーヤーならアタッカーしてみたいな・・・

8.尊敬してる人はいる?
 います!

9.なんで?
 気配りが上手だから

10.その人へ一言
 私も頑張ってできるマネになります(`・ω・´)

11.好きな練習は?
  スリーメン 見てるの好きー
 あとスパイクの練習でボール投げるのも好き!

12.嫌いな練習は?
  立ってるだけで終わっちゃう練習( ・_・;)

13.得意なプレーは?
  上の窓ならっ セミたくさんいても平気\(^o^)/
 プレーじゃないけど←

14.苦手なプレーは?
  ボール拾い忙しいとわたわたします(笑)

15.背番号は何番?
  ありません(´・ω・`)

16.何番がいい?
  何番でもっ

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 高校でも使ってたやつ

18.だよねー(^O^)
  ねー(^o^)

19.ユニホームは半袖?長袖?
  半袖かな?

20.カッコイイじゃん(^w^)
  \(^o^)/

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
  プレーヤーさん!いつも頑張っててすごいです!少しでもサポートできるように私も頑張ります^^

26.マネへ一言
  話してて楽しいし大好きです(*^o^*)これからもいろいろ教えてくださいっ

27.バレー好き?
  だいすき!

28.意気込みをどうぞ!!
  これからもっともっと頑張るのでよろしくおねがいします!

29.これからも頑張ろうね!
はいっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿