管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2013/06/19

1.お名前は?
 塩山綾乃です(*´ω`*)

2.あだ名があれば
 のんって呼んでください

3.始めたきっかけは?
 新歓で先輩の雰囲気の良さにひかれました

4.何年間やってる?
 初心者です

5.ポジションは?
 マネさんです

6.そのポジション好き?
 大好き!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 やっぱりマネさんかな

8.尊敬してる人はいる?
 男バレ女バレの先輩たちみんな

9.なんで?
 頑張ってる姿が素敵だからです

10.その人へ一言
 これからも頑張ってください!

11.好きな練習は?
12.嫌いな練習は?
 できることは何でもやります!

13.得意なプレーは?
 頑張って見つけます!

14.苦手なプレーは?
 虫のいるところでのお仕事

15.背番号は何番?
 99番

16.何番がいい?
 99番、気に入ってます

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 どっちでもないです
18.だよねー
 (*^-^*)

19.ユニホームは半袖?長袖?
 半袖?
20.カッコイイじゃん(^w^)
 そうかな(^w^)

21.じゃあセッターへ一言
22.センタへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
  いつも一生懸命なとこ、尊敬します。ケガのないよう頑張ってくださいね。応援してます!

26.マネへ一言
 一緒に頑張ろうね(*^o^*)

27.バレー好き?
 もちろん!

28.意気込みをどうぞ!!
 プレーヤーさんの支えになれるようになりたいです。明るく元気に頑張ります!

29.これからも頑張ろうね!
 はい (*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿