管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
石川紘史(ひろし)
2.あだ名があれば
あだなは特にないです。
3.始めたきっかけは?
高校から始めて大学ではやめようかなって思ってたけど、新歓のときにこの人についていきたいって先輩に会ったからです。
4.何年間やってる?
高校からなので4年です。(浪人期も週1くらいでやってました)
5.ポジションは?
リベロです。
6.そのポジション好き?
とっても好きです!!!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
うーん、トスがうまかったらセッターをやってみたいとは思いますけど、なんせトスが下手なので...
8.尊敬してる人はいる?
いますよ!
9.なんで?
人柄に惚れました笑
10.その人へ一言
これから迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします!
11.好きな練習は?
3メンとサーブ(リベロなのに)
12.嫌いな練習は?
嫌いな練習は特にないですけど、苦手なオーバーをする練習はいつも以上に気合いれてやってます。
13.得意なプレーは?
とくになし
14.苦手なプレーは?
トスとサーブカット
15.背番号は何番?
わかんないですー
16.何番がいい?
何番でもいいですー
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
気にしたことなかったです。今はアシックス使ってます!
18.だよねー(^O^)
だよねー?(^◇^;)笑
19.ユニホームは半袖?長袖?
こだわりないですー
20.カッコイイじゃん(^w^)
はぁぁぁぁぁぁぁ?照
21.じゃあセッターに一言
トスが綺麗にあげれてすごいなって思います!尊敬します!!
22.センターに一言
速攻のときもレフトのときもブロックとんですごいと思います!尊敬します!!
23.レフトに一言
ブロックがあっても決めきるところすごいと思います!尊敬します!!
24.ライトに一言
急にライトにトスがあがったときでもしっかりきめるあたりすごいと思います!尊敬します!!
25.リベロへ一言
みなさんうまいです。良いところを盗めるように自分も頑張らせていただきます!!!
26.マネに一言
いつもいつもありがとうございます。みなさん気が利いてとても良い方ばかりです。これからもよろしくお願いします!!!
27.バレー好き?
大好きですよー♪♪
28.意気込みをどうぞ!!
はい、頑張ります!笑
29.これからも頑張ろうね!
は〜い!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿