管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
小島由華子です!
2.あだ名があれば
特にないです(>人<;)
3.始めたきっかけは?
何か運動したいと思い、それで新歓に行ったら先輩方が皆さん優しくていい人だったからです!(*^o^*)
4.何年間やってる?
初心者です(汗)
5.ポジションは?
早く決まるといいなあ
6.そのポジション好き?
好きになると思います!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
8.尊敬してる人はいる?
もちろん!
9.なんで?
なんででも!!
10.その人へ一言
これからもよろしくお願いします!(*^^*)
11.好きな練習は?
強いて挙げるならならスパイスとサーブかな´д` ;上手くできないけど...
12.嫌いな練習は?
ないです!
13.得意なプレーは?
これから、出来るといいなあ(´-`).。
14.苦手なプレーは?
ほとんど全部です(>人<;)
15.背番号は何番?
決まってないです
16.何番がいい?
考えときます!
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
どっちがいいんだろ...
18.だよねー(^O^)
ねー(*^o^*)
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖です!(長袖の方がいいけど暑いから^_^;)
20.カッコイイじゃん(^w^)
えへへ( ^ω^ )まあな
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
どのポジションの先輩も皆カッコ良くて、素敵です!!
26.マネへ一言
いつも、ありがとうございます(´-`)
27.バレー好き?
大好き!!
28.意気込みをどうぞ!!
いっぱい練習して、もっと上手くなるぞおお!
29.これからも頑張ろうね!
はい!よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿