管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
大澤直子です
2.あだ名があれば
同じ専攻の子たちからは、なおって呼ばれてます
3.始めたきっかけは?
女バレの先輩方がかっこよかったからです!
4.何年間やってる?
初心者です
5.ポジションは?
マネージャーです
6.そのポジション好き?
大好きです!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?

8.尊敬してる人はいる?
皆さんです!
9.なんで?
かっこいいからです!
10.その人へ一言
惚れました…笑
11.好きな練習は?
12.嫌いな練習は?
13.得意なプレーは?
14.苦手なプレーは?
15.背番号は何番?
16.何番がいい?
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス派です!
18.だよねー(^O^)
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖!
20.カッコイイじゃん(^w^)
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
26.マネへ一言
迷惑をかけることが多々あると思いますがよろしくお願い致します!
27.バレー好き?
大好きです∩^ω^∩
28.意気込みをどうぞ!!
プレイヤーの皆さんが一生懸命練習に望めるように致しますのでよろしくお願い致します!
29.これからも頑張ろうね!
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿