管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
富板佑香です
2.あだ名があれば
とみーって呼ばれてます
3.始めたきっかけは?
新歓で先輩たちがいい人たちばかりで決めました
4.何年間やってる?
初心者です
5.ポジションは?
マネさんです
6.そのポジション好き?
大好きです
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
8.尊敬してる人はいる?
先輩全員です
9.なんで?
気配りはできるし仕事もできるし完璧だから
10.その人へ一言
尊敬してます‼︎‼︎
11.好きな練習は?
スリーメンです
12.嫌いな練習は?
13.得意なプレーは?
14.苦手なプレーは?
15.背番号は何番?
16.何番がいい?
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
18.だよねー(^O^)
だ、だよね…?Σ(゚ロ゚」)」
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖…?
20.カッコイイじゃん(^w^)
ありがとうございます!笑
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
みなさんの練習がより良いものになるよう頑張ります!
26.マネへ一言
早く仕事を覚えます!
よろしくお願いしますヾ(*''∀`*)ノ
27.バレー好き?
好きです\(//∇//)\
28.意気込みをどうぞ!!
いつかはマネさんの鏡と言われるくらいになれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
29.これからも頑張ろうね!
頑張ります(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿