管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
吉田香春です
2.あだ名があれば
高校ではよしこはって呼ばれてました
3.始めたきっかけは?
体育でやってて楽しかったからです
4.何年間やってる?
始めたばかりです
5.ポジションは?
まだわからないですが、センターやってみたいです
6.そのポジション好き?
多分好きです
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
レフトかライトがいいです
8.尊敬している人はいる?
かなこさんです
9.なんで?スパイクがすごくかっこいいです
10.その人へ一言
これからも練習にいらっしゃった際はご指導よろしくお願いします
11.好きな練習は?
スパイクです
12.嫌いな練習は?
サーブカットです
13.得意なプレーは?
まだ特にないです
14.苦手なプレーは?
サーブカットです
15.背番号は何番?
まだないです
16.何番がいい?
18番くらいがいいです
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
考えて買ったことないです
18.だよねー(^O^)
19.ユニフォームは半袖?長袖?
半袖だったら嬉しいです
20.カッコイイじゃん(^w^)
21.じゃあセッターへ一言
いつもきれいなトスを上げていただいて、ありがとうございます
22.センターへ一言
これからいろいろ教えていただけると嬉しいです
23.レフトへ一言
スパイクきれいに決まっててかっこいいです
24.ライトへ一言
いつもしっかりとした声をかけていらっしゃるので、私もちゃんと声出したいと思います
25.リベロへ一言
レシーブとか上げるコツをまた今度教えてください
26.マネへ一言
いつも的確なサポートありがとうございます
27.バレー好き?
大好きです
28.意気込みをどうぞ!!
頑張って練習してしっかり上達していきたいです
ご指導よろしくお願いします
29.これからも頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿