管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
長谷川千夏です
2.あだ名があれば
ちなっちゃんが多いです
3.始めたきっかけは?
バレーの魅力に気づいたから
4.何年間やってる?
初めてです
5.ポジションは?
マネです!
6.そのポジション好き?
好き(^^)
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
上手かったら、プレーヤーになっ てみたい!
8.尊敬してる人はいる?
いる!
9.なんで?
めっちゃかっこいいから!
10.その人へ一言
いつも素敵です(*´∀`)
11.好きな練習は?
どれも好きだけど、特にスリーメンが好きです
12.嫌いな練習は?
ない(と言っておきます笑)
13.得意なプレーは?
14.苦手なプレーは?
15.背番号は何番?
86番
16.何番がいい?
99番とか?
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
うーん…わかんない
18.だよねー(^O^)
だよね!
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖かな?
20.カッコイイじゃん(^w^)
あ…ありがとうございます(^-^;
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
みなさんいつもかっこいいです(*^^*)
26.マネへ一言
これからもよろしくお願いします(^o^)
27.バレー好き?
もちろん(^-^)
28.意気込みをどうぞ!!
まだまだご迷惑をおかけしますが、先輩のような素敵なマネになれるように頑張ります!
29.これからも頑張ろうね!
はい!(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿