管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
長谷茉依
2.あだ名があれば
まいまい
3.始めたきっかけは?
先輩が優しかったから(*^^*)
4.何年間やってる?
始めたばっかり!
5.ポジションは?
マネージャー
6.そのポジション好き?
すき!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
プレイヤーはちょっと…
8.尊敬してる人はいる?
いる(〃ω〃)
9.なんで?
気がきく!
10.その人へ一言
少しでも近づけるように頑張ります!
11.好きな練習は?
全部(^o^)
12.嫌いな練習は?
ない!
13.得意なプレーは?
考え中!
14.苦手なプレーは?
何していいかわかんないやつ(*_*)
15.背番号は何番?
なし!
16.何番がいい?
なんでも(笑)
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
よくわかりません(*_*)
18.だよねー(^O^)
うん(笑)
19.ユニホームは半袖?長袖?
見たことない!
20.カッコイイじゃん(^w^)
早く見てみたい(^o^)
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめてすいません(´・c_・`)
バレーしてるのかっこいいです!
役に立てるよう頑張ります!
26.マネへ一言
まだまだですが、よろしくお願いします(*^^*)
27.バレー好き?
だいすき!
28.意気込みをどうぞ!!
頼れるマネになりたい!
29.これからも頑張ろうね!
はい(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿