管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
伊藤大貴(ひろき)
2.あだ名があれば
普通にひろき 高校のときはタケシっ  て呼ばれてました笑
3.始めたきっかけは?
母親の影響で!
4.何年間やってる?
中学からで7年目(浪人で2年間のブランクがあります・・)
5.ポジションは?
レフト
6.そのポジション好き?
どちらかと言うと好き
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
セッターかリベロ
8.尊敬している人はいる?
いる
9.なんで?
いろんなことを教えてもらったから
10.その人へ一言
ありがとうございました(^^)
 もう一度会いたいです!
11.好きな練習は?
3メン、対人パス
12.嫌いな練習は?
スパイク練習
13.得意なプレーは?
レシーブ
14.苦手なプレーは?
二段トス(練習しますm(__)m)
15.背番号は何番?
まだ未定
16.何番がいい?
2か8(特にこだわりはない)
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
絶対ミズノ!!
18.だよねー(^O^)
だよねー(^o^)
19.ユニフォームは半袖?長袖?半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
だよねー(^o^)
21.じゃあセッターへ一言
良いトス、良いリズムお願いします!
22.センターへ一言
ブロック頼もしいです
  一緒に頑張りましょう!
23.レフトへ一言
二段トス打ち切っていきましょう!
24.ライトへ一言
難しいポジションですが確実なプレー期待してます!
25.リベロへ一言
守備の要としてお願いします!
26.マネへ一言
いろいろお世話になります!
27.バレー好き?
大好き(*^^*)
28.意気込みをどうぞ!!
怪我しないように良いバレー目指して頑張ります!!
29.これからも頑張ろうね!
ヽ(*´▽)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿