管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は?
藤嶋孝太
2.あだ名があれば
ポチ
3.始めたきっかけは?
新歓に行き先輩たちが面白い人ばかりだったので
4.何年間やってる?
初心者です!
5.ポジションは?
センター
6.そのポジション好き?
大好きです!
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
セッターをやってみたいです!
8.尊敬してる人はいる?
います
9.なんで?
なんでか具体的には言えないけれども人として勝てないと思うからです
10.その人へ一言
少しでも先輩に追いつき同じポジションの選手としてそして先輩と同じチームの仲間として戦えるように頑張ります!
11.好きな練習は?
12.嫌いな練習は?
まだ練習の種類も把握してないのでなんとも言えないです
13.得意なプレーは?
14.苦手なプレーは?
まだバレーのルールが分かってないのでなんとも言えないです…
15.背番号は何番?
まだ決まってないのでなんとも言えないです…
16.何番がいい?
なんとなく24番
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ミズノ派です
18.だよねー(^O^)
ですよねー
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖めす
20.カッコイイじゃん(^w^)
ありがとうございます
21.じゃあセッターへ一言
先輩たちのトスについてけるように頑張ります!
22.センターへ一言
まだわからないことだらけなのでこれからも指導お願いします!
23.レフトへ一言
先輩たちのプレーに憧れます!
24.ライトへ一言
これからも気持ち良くスパイクをうつ姿を見せて下さい!
25.リベロへ一言
先輩たちのような最後まで諦めない姿勢を持てるよう努力します!
26.マネへ一言
いつもお世話になってます、これからも迷惑ばかりかけると思いますが、温かい目で見守って下さい
27.バレー好き?
好きです!
28.意気込みをどうぞ!!
はやくみなさんに追いつけるよう頑張ります!
29.これからも頑張ろうね!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿