管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2014/06/14

1.お名前は? 

        -笹木麻由です

2.あだ名があれば  

       -大学ではささっきーが多いです

3.始めたきっかけは? 

       -ここにいたいと思ったので

4.何年間やってる? 

       -初めてです

5.ポジションは? 

       -マネージャー

6.そのポジション好き? 

       -すごく好き(^ ^)

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ? 

       -リベロ

8.尊敬してる人はいる? 

       -います!!

9.なんで? 

       -秘密m(・ω・)m 

10.その人へ一言 

       -今度お話しましょう!! というよりもお話していただけませんか!?((((;゚Д゚))))))) 勇気が出たら話しかけます!!

11.好きな練習は? 

       -スパイクのやつ

12.嫌いな練習は? 

       -特にないです。

13.得意なプレーは? 

       -はしご登ること。ある時いきなり得意になりました。笑

14.苦手なプレーは? 

       -オーバーのパス

15.背番号は何番? 

       -83番

16.何番がいい? 

       -83番!!それがよくてきょうかに譲ってもらった!!ありがとう〜

17.シューズはミズノ派?アシックス派? 

       -履いててかっこいいなーって思うのはアシックス。個人的にいつかミズノを履いてみたい。

18.だよねー(^O^) 

       -うん(^○^)

19.ユニホームは半袖?長袖? 

       -暑かったら半袖。寒かったら長袖。(当たり前か)

20.カッコイイじゃん(^w^) 

       -よく言われます〜(´ω`)嘘

21.じゃあセッターへ一言 

       -いつも試合で動き続けてて本当にすごいと思います。今度オーバーのやつ教えてください

22.センターへ一言 

       -ブロックが決まった時のテンションの上がりようは半端ないです!!これからもたくさん叩き落としてくださいщ(゚Д゚щ)こうたがんば!!

23.レフトへ一言 

       -エース!って感じがすごいです。スパイクの音すごいですね。ひろきがんば!!

24.ライトへ一言 

       -なんでもできてすごいと思います。これからもスパイクたくさん打ってください。こうきがんば!!

25.リベロへ一言 

       -試合で1人だけ色違うのかっこいいですね( ^ω^ )滑り込んでボールを繋ぐ姿にいつも感動します。ひろしがんば!!

26.マネへ一言 

       -パス練の相手してくださいお願いします

27.バレー好き? 

       -この2ヶ月でこの上なく好きになりました。もっと早くから面白さに気付いていたかったです

28.意気込みをどうぞ!! 

       -使えるマネージャーになれるように頑張ります!邪魔な時は言ってください(´ω`;)

29.これからも頑張ろうね! 

       -はい\(^o^)/たくさん話しかけて頂けると嬉しいです!これからよろしくお願いしますm(・ω・)m 


0 件のコメント:

コメントを投稿